忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修が終わりました。
本当にね、泣きました、最後(笑)

戸別営業ってあんた・・・
私、そういう営業な職じゃないんですけどー!!
アポがあってからの営業な職なはずなんですけどー!!
それさえもできなくなるようなトラウマになるかと思いました。

「おはようございますー○○の純乃と申しますー」

○○って会社名を聞いただけで、インターフォンから冷めた声がww
訪問販売って分かってしまうのだよ。

「人気の商品をご紹介に・・・」
『お断りしてます~』
「・・・お時間」
『忙しいんで~』

orz

時々優しい方がいらっしゃって・・・
あの台風が接近していた日ですよ。
傘の意味が無いような時ですよ。
ずぶぬれで営業回って、本当に時々・・・「お疲れ様です」って
言ってくれる本物の優しい人間が居るんですよ!!!!

私の営業で2件。
購入してくださった方のお名前とお顔は一生忘れないと思う。
あの人たちこそ、ルル様やナナリーが望んでいた優しい世界の住人だと思う。←
その両名から「頑張ってね」と言われたときは、泣きそうになった・・・っ!
同情で買ってくれていたのかもしれないけれど、嬉しかった。
本当、あの人たちいい人!!!!!!

でも、もう訪問販売ヤダ。

夢にも出てきて、未だ休まらないぜ☆

早くイベント行きたいんだぜ!
気分を転換させたいんだぜ!!!!

っていうか国家試験、頑張らなきゃなんだぜ!!

PR
明日だぜーロロ誕パーティーwwww
誕生日当日はなんか、会社の研修が入っているので、一足お先に。
これを糧に、私は頑張るよ・・・研修・・・・・・

なんだか自分の誕生日よりも、ギアスキャラの誕生日のほうが大切になってきたよ。
絶対ルル様誕もやるんだ!
イベントにいけなくてもやるんだから!!!!

ということで、プログラム的なものを作ろうとロロの画像を探しているんですけれども・・・

無い。

かわゆすなロロの画像少ねぇ・・・
ちょっとーあんなに可愛いロロなんだけどさーなんで?
だからって自分で描けないし・・・
絵が上手くなりたいなぁ!!!!


クランプ氏の画集がものっくそほしくなったじゃないか!!!!
やばいよアレ。
表紙なんてスザクが受けに見えたよ(笑)
ちょっと愛くるしさがわいてしまったじゃないかwwww
ルル様支持だったので、スザクを「ウザク」と呼んでいましたね、当時。

私、櫻井さん大好きなんですけどね!笑

この物語に関しては、
中の人云々よりも
物語中でのキャラクターが左右することの大きかった数少ない(←)作品ですね。

いや、でも最後のほうはちゃんと「スザク」って呼んでいたし、
好きだったよ・・・たぶん(笑)
うん、キライではなかった(結論)

とりあえず、ゼミのレジュメを印刷して、ロロ誕生日の司会進行を頑張りますか!
うわっほー♪

21日はロロ誕生日してきますww
最近はあまりできないオールをして、楽しみたいと思うぜ!

そのためにも明日はバイト頑張るぜ!

手術も無事に終わって、退院してまいりました。
いやー、まだ腰あたりが痛かったりしますが、生活に差し支えはないです。
衝撃派を与えたのは、お腹なんだけどな・・・笑

衣装を作る作る言っているのに、なかなか進まないぜ\(^o^)/
月詠ー銀子さーん。
DOLLSの衣装は購入か迷ってます。
でも作ったほうが、身体にフィットしますもんね。
学生のうちに作ってしまいたい。

お久しぶりの日記になりました。

っていうか、コスプレのイベントに行くこともできず・・・
なんか身の回りが忙しくせわしなく動いていたので・・・
更新する暇が無かったよ\(^o^)/

イベント、行きたいですね・・・
っていうか、コスプレがしたいです。
やっておきたいものが多すぎます。

今後、やりたいものとしては、『DOLLS』ははずせません。
藤堂羽沙希がやりたい・・・眼鏡ハァハァ
蛇足ですが、藤堂って苗字に弱いらしいですよ、私ww
あとは、『銀魂』の月詠つんとか、銀子さんとかですね。
女子キャラは今年いっぱいのつもりで居たのですが・・・間に合わねぇ予感ww
始めたのが20歳過ぎですからねー。
上がることを考えると、歴的には早かろう。。。うん。。。

学生を謳歌したかったよ、私は。

してないわけではないのだけれど、忙しさに心折れそうです。
社会人になったら、遊べないんだよね~。
イベントは行くつもりだけど。
(日曜日はお休みの会社なんだぜ!)
働いて働いて、お金がたまったらコップレか舞台につぎ込んで、
時々自分の身の回りに回す!

あれですね、22歳のブログとは思えない!笑
昨日は出かけるつもりだったのに、
最悪な休日になってしまいました。

私、この若さで石もちなわけでして・・・笑
6月くらいに激痛を味わいました。
それで、まだ私の身体の中に居るわけです、石が。
それが、動くわけです。
結石のアレはウィキっていただければ幸いです。

鈍痛。

とにかく鈍痛。

女子にしか分からないアレが2倍くらいの鈍痛。

それが原因か何か知りませんが、別の症状も出てきてしまい、
休日救急に行きました。
薬を貰って、飲んだわいいんだけれど、効かない。
効いてきたと思ったら、気分が悪くなる。
なんだこれは・・・

最後の最後まで寝てました。

買い物に行きたかったのに・・・
今日は今日で、若干引きずってるし。
14時になったら出かけようと思います。

内定式が決まりました。
9時開始らしいです・・・
あー、前日泊まらないと間に合わないwwww
前日学校だっつーの。
そして、当日スーツだっつーの。

宿泊先にスーツを持っていくことは大変です・・・orz
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター