忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告:リンク1件貼らせていただきました。

久々綾って、可愛いんだねw
久々知くんが、なかなか優等生のイメージが強すぎてアレだったんだけど。
某所で酷い久々知(久々綾)を見たら、ああ、可愛いwってなりました。

だけど、本命はどうしてもタカ綾だわ。

みんな早く気付いてくれないかな、タカ綾の素晴らしさ(笑)
チャラ男・タカ丸も面白いけど、ヘタレ・タカ丸がいいな!
どこまでも綾部に甘いタカ丸。
綾部のことになると、周りが見えなくなるタカ丸。

超可愛くないか?

最初は軽くあしらっている綾部もそのうちベタ惚れになるんだ。
そして依存しあえばいいよ。
もう結婚しちゃえよ、タカ綾。
私が許す。

要するに、今、タカ綾が足りないってことです。

追記に以前の写真。
少年やってます。

* 理解できない方はお逃げください。
* 見られてからの批判等は、やめてください。

こちらは、
0614@よみラン
のレポになります。

初めてよみランに行って晴れた日でした。
いやー晴れたのはよかったんだけど、人がwwww
まさか、背景に人が写りこむとは!!!!
過去すべて写らなかったから、本当にビックリ!

33793468_521830419.jpg (ひぐらしのなく頃に 解) 前原圭一

別に無印でも良かったと思うんだけど、合わせたのが羽生と魅音だったから、解で。
圭一は何気、デビューからの付き合いで、愛着があります。
実際の彼は中二病で、大層変態でおられますが、なんかやりやすいです。
私の根っこが変態ってことでしょうか?笑
デビュー当時に比べたら、ちょっとはマシな圭一になってると思います。
少年キャラが一番やりやすいのかな・・・?

許可が取れれば、次回こそは合わせで!

実はこのとき、ルキアのアニ鰤OP衣装もやってるんですが・・・
酷すぎて・・・あげたくない気分なので自重。
ふはは。
リベンジして、マシなものが撮れたら載せてみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真実を見たかい? HOME 何も無いのもあれなので・・・
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター