忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう。
今年こそは、間を空けずにブログを書くつもりだったんだけれど・・・
あれ?一週間開いたね。
国家試験が終わってからの約束事にしよう!笑

ようやく半年間患っていた病気(?)が完治いたしました~!
よかった、本当によかった!
これから社会人になるので、とにかく親に恩返しと思います。

この間、同期と飲んできましたが・・・
あいつ、マジすげーよ。
尊敬のまなざしで見てたよ、私!笑
なんか、こういう同期がいると、触発させられる(言葉が違う)よね。
うん・・・私も頑張るよ!
っていうか、こんなところで言われても困るよね!笑

1月9日にイベント行ってきましたー。
今年初は・・・銀魂のザキでございます。
FF7のイリーナもやってきました。
キャラになるというよりかは、ストレス発散のための低クオリティです。

* 嫌悪感を持たれる方は、閲覧をせず、すぐにお戻りください。
* 誹謗・中傷はやめてください。

PR

あけましておめでとうございます。
今年も良い年になるといいですね!
まだおみくじを引いていないので、1週間以内に引きに行こうと思います。


さて、新年早々、イベントの参加決定ですww

1月9日@埼玉 銀魂・山崎、FF7・イリーナ
2月中旬?@埼玉 銀魂・神楽

やっほい☆
二つともれんさんと一緒に行ってきます。
楽しみなんだぜww

授業中の創作意欲ってすごいね。
本当、講義の内容覚えていないくらい、そっちに集中しちゃったよww

だから国試の勉強が、はかどらないんだ☆

ちなみに今日は、rkrnの食綾というマイナーすぎるマイナー。
おそらく、私ぐらいしか居ないんじゃないか的なCPですね^^
でも意外と接点ありそうじゃないかな?
だって、

用具委員長と穴掘り小僧ですよ。

綾部が掘った穴を、(主に)食満が埋めてるってことですよww
(あれ、穴を埋めるのは用具ですよね??)
明日あたりに、その辺の妄想をぶち込みたいと思います!!

食伊・タカ綾前提で食綾が身体の関係だったらなんか萌えるww
基本、食綾って、ラブラブじゃない気がする。
さっぱりしてるし、恋人っていう枠じゃないよね。
それで食綾って言ってるんだぜ。
おかしいよなww

昨日、ストレスがたまったので、宅コスしてました。
ルキアのOP衣装をリボン紛失の中やりました。笑
それは今回追記に載せます。
アップのみです。

* 理解できない方の閲覧を禁止します。
* 中傷・批判はおやめください。
まだ確実な日にちが決まったわけではありませんが・・・
12月にギアスでルル誕してきます!
あ、場所も決まっていないんで(笑)

なんか、恐れ多くも私がロロをやってよいそうで;;;;
ルルと絡んできます!
腐な雰囲気かもし出してきます!

私は、ルルロロ派ですが、精神的にはロロルルおk派だったりします。

やっぱり攻めは、身体が大きいほうになってもらいたい←

そのためにも、痩せます。
ロロみたいなか弱そうで実は腹黒ドSを目指して頑張るぞ☆

ウィッグのカットが2つ終わりました。
銀魂・山崎 兼 鰤・ルキアのウィッグと、
狩人×狩人・パクノダのウィッグ。
親の居ぬ間にこっそりと。
後は、羽沙希ちゃんのだけだわ!
20091115120616.jpg

これは、パクノダ用。
襟足を4センチくらい切ったかな?
前までは、結構長かったので、彼女の長さに合わせて切りました。
前髪はセンター分けなので、このままで切らずに加工します。

あ、後ろが汚い部屋で申し訳ない・・・



いろいろやりたいものが多いのだけれど、
なんか、忙しい。

21日はロロ誕生日してきますww
最近はあまりできないオールをして、楽しみたいと思うぜ!

そのためにも明日はバイト頑張るぜ!

手術も無事に終わって、退院してまいりました。
いやー、まだ腰あたりが痛かったりしますが、生活に差し支えはないです。
衝撃派を与えたのは、お腹なんだけどな・・・笑

衣装を作る作る言っているのに、なかなか進まないぜ\(^o^)/
月詠ー銀子さーん。
DOLLSの衣装は購入か迷ってます。
でも作ったほうが、身体にフィットしますもんね。
学生のうちに作ってしまいたい。

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター