忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、AKAさんと連絡ができずに、ハラハラしてます(笑)
せめてRのメールには返信してあげてねww
っていうか、もしかして怒ってたりしますか?\(´□`;)/

初っ端から私信すみません!

夏休みがあと3日ほどになってしまったぉ。
どうしようか。。。
満喫したのだろうか、果たして。
前半、全部実習に費やしたからね・・・後半に詰め込もうとしたんだけれども、
シルバーウィークとか、絶対混むから出かける気0で。
まぁ、詰め込んだ時期もあったけれども、さすがに体力がww
つっても、20代前半なんですけどね、私(笑)

現在の携帯が、約3年使っていたという事実に驚いたwwww
ええええ、まさかそんなに使っていたのか?!
愛着がありましてね、なかなか離れられなかったんです。
曲だとか画像だとか・・・もー本当にね!
青春が詰まってるというか・・・好きだったんだよ、この携帯。
そろそろ引退になるやもしれないです。
ありがとう、我が携帯。

携帯だけではなく、PCも欲しいです。
今使っているのは、大学入学時に購入したものです。
これは実家に置いて、新しいのを一人暮らし先に置こうと考えてます。
DELLの品は安いんですか?
某大手電気店では、大特価で3万ちょいくらいだったんですよ。
これは、買いですか?
でも、来年まで買わないでおく。

最近は声優不足です。
声萌え充電ができません。
さーくーらーいーさーーーーーん!!!!
アニマックスで『モノノ怪』、教育テレビで『今日からマ王!』しか聞けてねぇ!
リアルタイム的な櫻井氏が聞きたいです。
ちゃんと『玉ニュータウン』を見ようと思います。
よっちんとか石田氏とか杉田氏とか津田先輩とか・・・・・・
声優さんってすごいですね、本当。
好きだぁ\(*^▽^*)/

明日はなにをしましょうか・・・
資格の勉強?
夏休みは遊びに集中させてくださいww
PR
いやー、本当、ディズニーはすごいわ~。
これある意味、麻・薬ですよww

ミニーちゃんが着ていたドレスを作りたいんだけれど・・・どうしたらいいかな?!笑
仮面は持っているので、それに合わせたい。
ディジーもいつかやりたいな!
やりたいやりたい言っていても、実行に移さなければ、コス上がりをしてしまうやもしれない・・・
だめだ、だめだ!
有言実行。
(しかもこれハロウィン期間のみじゃねぇかww)

昨日は美羽とオタカラに行ってまいりました!
久々で、のどが疲れたww
マクロスFの曲をデュエットできてうれしかったなぁ!
magnetが入ってないのが残念だったけれどね。
ボカロもたくさん歌ってきたよww

まさか、『おいしい☆トマトのうた』の時に店員さんがドリンクを持ってくるなんて・・・
さすがの私でも歌い続けられなかったぉww
(大抵は歌い続けるタイプです)

追記に6日の写真をば・・・

* 理解できない方は閲覧禁止!
* 見られてからの誹謗中傷、苦情受け付けません。
行ってきました、ディズニーシー!
昨日ですけど!

初のハロウィンということで、やっぱりはずせませんね!
はぁww本当に素敵でしたww
もう、帰りたくない感じでしたよー。
永遠と夢の国に居たかった。。。

大人の雰囲気なハロウィンで、ランドとはまた一味違った感じでww
ミッキーとかミニーとか最高なんですけれど!!!!

上手く感想とか言えないので、ぜひ足を運んでみてください(笑)

今日のサプライズで、特集されていましたが・・・
あれだけショーの最中に騒ぐのはマナー違反だと思います。
しかもシリアスなショーなのに・・・
某お笑い芸人のお仕事なので仕方がないと思いますけれど、やっぱりね・・・
あれだけ騒がれると不快感が出るww

あと絶対母親とディズニーには行かないと決めた。笑
感覚が違うらしくてね、間逆のことを言われるので、いやだったりします。
今回は友達と行ったので(ちゃんと同じような考え方の人と)最高でした。
今日その話をしたら、まー逆説を言われまして・・・笑
とりあえず、親と行くと金銭的面は助かるけれど、心から楽しめないな!て思います。


最近はデイジー商品が増えてくれたり、ショーに出てくれたりで、
デイジーファンとしては嬉しいですww
もっと前線に立ってくれればいいのに♪
何ヶ月かな・・・3ヶ月か。
それくらい振りにイベントへ行ってまいりました!

お隣の県まで遠征ww
都心に出るには2つ県を越えるんだけれど、それ以上になんか・・・あれですね。
行くことが(交通手段的な意味で)大変だった!笑
しかも、初対面の方ばかりで・・・
就活していて、慣れているはずなんだけれど・・・
歴的には私はヒヨッコなので、オドオドしちゃったww
駄目大人wwww

ロケーションは最高によかったです。
うん、素敵だった!
日本の古い家屋だから、ひぐらしにぴったり!
カメラマンさんが同行していただけたので、素敵な写真ばかりです。
最高な日曜日だったぜ!

『ひぐらしのく頃に 解』です。
いつものごとく中二病・圭一をやらせていただきました!
ま、『ひぐらし』って言えば女の子キャラメインだから、圭一いらなくね?って毎回思います(笑)
だけど、男の子キャラはやりやすいので、参加させていただいてますww
もう詩音とか梨花ちゃんとか沙都子とか萌える!


* ご理解いただけない方は、ご覧になることをおやめください。
* 見られてからの、誹謗中傷などは受け付けません。

昨日は、高校時代の友達と埼玉の某所にあるラウンド・ワンに行ってまいりました!
スポッチャで、3時間動き回ったけれど、筋肉痛がありません・・・
これはどうなんでしょうか。

・・・筋肉痛が起きない身体になったのか、
はたまた、歳のせいで明日あたりに来るのか・・・・・・

怖いwwww


タカ綾で『flat』パロディー。
平介>タカ丸・秋>綾部で、年齢操作あります。
綾部が幼児です!ご注意を!!
描いた後になんですが・・・人選ミスしたなぁって・・・笑
平介ポジションは、食満とか三郎にしておけばよかったと・・・
最近、鉢綾も好きなので(爆)
食綾とかも可愛い気がします。

img141.jpg
img142.jpg

餌付けされる綾部(プリンのほうがよかったかな??)
ただのロリコン・タカ丸にしか見えないww
それ以前に、タカ丸の現パロにも問題がないかい?笑
やっぱり三郎っていうのも、あれですね。
「かわいい」とか言いそうにないですもんね、彼。
食満か仙蔵あたりでしょうか??

つか、この漫画・・・最高に癒されるんですが!笑
子供苦手な私でも、秋のような子供は大好きですwwww

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター