忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう。
今年こそは、間を空けずにブログを書くつもりだったんだけれど・・・
あれ?一週間開いたね。
国家試験が終わってからの約束事にしよう!笑

ようやく半年間患っていた病気(?)が完治いたしました~!
よかった、本当によかった!
これから社会人になるので、とにかく親に恩返しと思います。

この間、同期と飲んできましたが・・・
あいつ、マジすげーよ。
尊敬のまなざしで見てたよ、私!笑
なんか、こういう同期がいると、触発させられる(言葉が違う)よね。
うん・・・私も頑張るよ!
っていうか、こんなところで言われても困るよね!笑

1月9日にイベント行ってきましたー。
今年初は・・・銀魂のザキでございます。
FF7のイリーナもやってきました。
キャラになるというよりかは、ストレス発散のための低クオリティです。

* 嫌悪感を持たれる方は、閲覧をせず、すぐにお戻りください。
* 誹謗・中傷はやめてください。


0109@さ/い/た/ま/文/化/ホ/ー/ル

IMG_0969.JPG銀/魂 山.崎.退

あれ、もしかして・・・ここでは初出しじゃないか?
うわー笑
前よりはクオリティが上がっているはずなんです。
だけどウィッグがうまくいかなくて・・・

どう見ても・・・
女子
なんです!

でも、彼は基本的に中性的(まぁ創作活動に置けるポジションとしてですが)だと思われるので、良いんじゃない?ってことに、私の周りは暗黙の了解になっています。笑
ちなみに真選組で、土方と合わせでしたー。
お写真とってくださった方・・・こんなザキでしたがありがとうございました!


19f0ed44.JPGF/F/7/A/C イ.リ.ー.ナ


女子です。
こっちは確実な女子です・・・
だけど、オカマ?笑

彼女のことを下調べせずにやってしまったために、キャラがつかめず・・・
合わせをしてくださったレノに申し訳なかったです。


もっと目の周りのメイク頑張らなければ・・・
でも目の周りの皮膚が弱いのです。裸眼族なので、コンタクトも難しいのです・・・
でも完コス頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
超久しぶりです。 HOME 今年の運勢
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター