忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に国家試験も終わりまして・・・
結果はまだ分からないんですが、とりあえず終わったので一安心です。

これからコスプレ!といいたいところではありますが・・・
まぁ、国家試験などに集中していたおかげで、お金は無いww
3月27日にギアス大型合わせに参加するぐらいしか、今のところ予定はないです。。。



最近は集中的に映像ばかり見ています。
『ハイスクール・ミュージカル』最高っww
トロイとガブリエラのカップルは羨ましい限りですが、私はエヴァンス姉弟が好きです!
シャーペイの仕草が大好きです!可愛いっ!!
前半は基本的に憎まれ役だけど、最後になると素直になって可愛くないですか?
ライアンも2から他のメンバーと仲良くなってるし、可愛いんですよね!笑

すっごい誰かと話したいんだけど、上手く出来ないんだよね!
だからここで言っておくww

『ラブ☆コン』の実写版をようやく見ました。
避けていたんですよ、大谷があの人なので。笑
2時間ほどでまとめなくてはならないから、走りに走った作品になってましたね。
何も考えずに見ていれば、笑いまくりました。
あれが、結構原作どおりに遥とか出てきたら、もっと面白かったのになぁって思います。
今更ですよね~♪
何年前の話ですか?

『君に届け』の実写がすごく嫌です。
現日本において、風早を演じられる役者はいないと思う。
っていうか、人間に存在していないと思う。笑
アニメもショックだったのに~ここまで来て実写?
某有名プロダクションの方々にはやってもらいたくないのは切実です。

他にも映画見てます。
はずれもいくつか引いてます。
それはあえて書きませんww

またレンタルしてこようと思います。
PR

2・3日は旅行で、伊香保に行ってきました。
そこで水沢観音に行き、おみくじ引いてきました。
だいぶ辛口wwww
今回は扇型のおみくじで、可愛い感じでした!
だけど書いてある内容、だいぶ辛いwwww

ちなみに小吉。
努力すれば運は開けてくるそうです。

年末年始は本当に大変でしたー。
肉体精神どちらもアップアップ。
おかげで、胃腸炎になりかけましたよ・・・orz
こんなに禁酒した年末は20歳以降初めてです。
今でも恐ろしくなるので、抑えてます・・・
新年会ははっちゃけるよ!
2月予定だけど!

イベントももう少しです!
準備、まったくしていませんが・・・たぶん大丈夫!
ザキだから←
とりあえず、過去問を解いている。
今日は、高齢者分野が中心に出てきたから、テンション上がった!
一番の得意分野だからね☆
案の定、丸が多かったよwwww
興味あると出来る子なんだね、私ってば!

残りの30問が終わったら、新しい過去問集(18年度くらいからのやつ)を買うよ。
今あるやつは分野別なので、試験としてできるやつをやりたいと思う。


そうそう。
スカイプ始めました。
まだマイクが無い状態です。
なのでIDは伏せておきます。そのうち載せるかな?


冬コミも2日目が終わってますねー。
いよいよ2009年も1日ですよ。

明日も早朝ジョギング頑張るよー♪
前回書いたのが10日・・・まだ、12月も始まったばかりでしたね・・・
それがどうでしょう・・・

もう29日ですか。
そうですか。

あっという間ですね。
ということで、今年1年をパパっと振り返ってみようかと思います。


今年の漢字は『新』だったみたいですけれど、私にはまったく感じなかったことですよ。

私が選ぶ今年の漢字は『忙』でした。
たぶん大学4年生って、みんなこれだと思います。

1月入ってからすぐに就活が始まって、半年くらい拘束されて、
それが終わったら、社会福祉士の実習があって、
ようやく9月に少し遊べる・・・とか思ってても、レポートあったりして・・・・・・
で、それが終わった!と思ったら卒論だし、卒論が終わった!と思ったら国試だし・・・

あれ、私遊んだっけ?

コスプレイベント3回かぁ・・・しかも、夏と冬の祭典にも行けてないー!!

本当は勉強しなきゃいけないんだけど、今日はちょっと遊びたい気分で満々だ。
特に用事ないけど。
あと、胃がおかしくなっちゃったから、飲み会行けないし・・・orz

愚痴になっちまうぜ。

1月はなんか時間見て更新しますー!

なんでしょう、師走ってこんなに忙しかった?
ぶはー、血を吐けるよ!!
寝ても寝ても寝たらない状態続きすぎ。
せめて6時半には起きれるようになってくれ・・・orz

今日も早く寝るんだけれども、明日は早く起きられるのだろうか。
おきたいな・・・時間がもったいない。

なんでしょう、家庭内でも外でもラッシュです。
両親のほうが大変な思いをしてるんだけれども、
私もある程度考えてますよ。
うん、たぶん。

あと、一度に6人の人とメールをすると大変なことになる(笑)
それがオタ友だけとかパンピーだけとかだったらまだ良いけれど・・・
ダブルの時は本当に大変だった!
何はなしてたっけ?って思ってる側から数名から返信来たりね!笑
本当、指、疲れた!
それじゃぁ通話しろって話だよねwwww

基本的に通話が苦手なの♪

一つ一つ終わらせて参ります。
20日イベント行けるかなぁ・・・今年3回しか行ってないし・・・行きたい!!!!
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター