忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決意という点は、まぁ相も変わらず・・・
国家試験のことですが。
科目数が19なので、とりあえず、これから1日1科目徹底を始めて、
あとは過去問ときまくる戦法を取ろう。
2科目いければ2科目行こうか。

で、もう一つ。
卒論。
12月の中旬には終わらせる!
なにがあろうと終わらせる!!
・・・あれか・・・ゼミが終わるまでにはまとめたいしね!

頑張りますよ~。

後質問。
PS2『薄桜鬼』を持っている方へのものですが・・・
藤堂平助ルートに入った第4章の後半。
主人公と平助が森の中で風間と天霧に出会うシーンでのこと・・・

バグりませんか?

購入して結構経つんですが、毎回のようにバグリます。
まぁなんとかスルーして、平助スキンはすべてゲトできましたけどね。
なんなんでしょうか、あれ。
他の方もなってるもんなんですかね?
気になったので、上げてみる。

ファンディスク、早く買わなくちゃ!
PR
まだ確実な日にちが決まったわけではありませんが・・・
12月にギアスでルル誕してきます!
あ、場所も決まっていないんで(笑)

なんか、恐れ多くも私がロロをやってよいそうで;;;;
ルルと絡んできます!
腐な雰囲気かもし出してきます!

私は、ルルロロ派ですが、精神的にはロロルルおk派だったりします。

やっぱり攻めは、身体が大きいほうになってもらいたい←

そのためにも、痩せます。
ロロみたいなか弱そうで実は腹黒ドSを目指して頑張るぞ☆

ウィッグのカットが2つ終わりました。
銀魂・山崎 兼 鰤・ルキアのウィッグと、
狩人×狩人・パクノダのウィッグ。
親の居ぬ間にこっそりと。
後は、羽沙希ちゃんのだけだわ!
20091115120616.jpg

これは、パクノダ用。
襟足を4センチくらい切ったかな?
前までは、結構長かったので、彼女の長さに合わせて切りました。
前髪はセンター分けなので、このままで切らずに加工します。

あ、後ろが汚い部屋で申し訳ない・・・



いろいろやりたいものが多いのだけれど、
なんか、忙しい。
やべぇよー。
休みねぇよー。

学生を謳歌できない。

衣装を作る気力がわかないのがイヤだ。
月詠と銀子は作ってしまいたい。
心の余裕をください。

最近は会社にバイトに行く前日を友人宅で過ごしてます。
ちなみに今も。
友人宅に泊まるなら、ゆっくり話したいよね~。

朝八時くらいに起きたいよね~(笑)
明日は六時起きだぜ。

頑張りまーす。

今日は、本当・・・なにをしに六本木へ足を運んだのか分かりませんでした。
まさか火曜日が休館日だったなんて・・・orz

まぁ、私のほかにもいっぱい間違えてきてしまった人がいたからいいけれど。

それだけのために東京に出てきた私って・・・

10時くらいについたので、ミッドタウンとかお店開いてないしww
仕方なく、ヒルズ方面に向かってテレ朝らへんでぶらぶらしてました。
(すぐ帰るのがもったいないという貧乏性)
そこで、ア・ナ・ス・イの店員さんと化粧品について話させてもらい、
試供品までいただきましたー♪
20091110223030.jpg
今、化粧品を総替えしようと思っていまして・・・
どこのブランドがいいのか分からなくてですね。

基本的に安くて、質がいいもの!笑
ファンデってベースになるから重要じゃないですか。
結構悩んでいます。
何かいいところありますか?!?!

ちなみに今は、安さ重視のケイトです。
これは、今後コップレ専用に変えると思います。

で、六本木に飽きて(笑)日比谷に出ました。

本当、興奮するよね、帝劇って!!!!
今日も『レ・ミゼラブル』の公演日だし、なんか高校全体の観劇の日だったらしくて、
高校生うじゃうじゃで歩きづらかった!
いいよね~高校が連れて行ってくれるんだよ?!
私のときは、歌舞伎だもんなぁ・・・

いや、歌舞伎が悪いって言うわけではないんだけれども・・・分かりづらくて・・・

いろんなところでチラシをゲトしてきましたよー。
今後行きたいものリスト☆
・『パイレート・クイーン』
・『バーン・ザ・フロア』
・『ディズニー・オン・クラシック』
・『レベッカ』

私は、山/口/祐/一/郎氏が好きらしいww

その後は、高校時代の友達とランチして帰ってきました。
本当・・・リア充する暇をことごとく奪われるんだけれどww
次、行こうとしていた日に会社の研修が入りそうだし・・・

ハ/プ/ス/ブ/ル/グ!!!!

でも、オタ話ができて楽しかった\(^o^)/

とりあえず、衣装が欲しいです。
作るのは和装のみにして、軍服的なものは買おうと思う。
無理だった・・・作れないよー;;

っていうか、作ってる暇がないんだけどww
一応学生だからさ・・・国試も残っているし・・・

今週末に模試があるので、それが終わったらちょっとずつやろう。
やる気と時間が欲しい。

イベントとか撮影会行きたいー!!!!
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター