忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、過去問を解いている。
今日は、高齢者分野が中心に出てきたから、テンション上がった!
一番の得意分野だからね☆
案の定、丸が多かったよwwww
興味あると出来る子なんだね、私ってば!

残りの30問が終わったら、新しい過去問集(18年度くらいからのやつ)を買うよ。
今あるやつは分野別なので、試験としてできるやつをやりたいと思う。


そうそう。
スカイプ始めました。
まだマイクが無い状態です。
なのでIDは伏せておきます。そのうち載せるかな?


冬コミも2日目が終わってますねー。
いよいよ2009年も1日ですよ。

明日も早朝ジョギング頑張るよー♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2010年! HOME 年の瀬。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター