忍者ブログ
自由気ままに活動しているオタクのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、本当、ディズニーはすごいわ~。
これある意味、麻・薬ですよww

ミニーちゃんが着ていたドレスを作りたいんだけれど・・・どうしたらいいかな?!笑
仮面は持っているので、それに合わせたい。
ディジーもいつかやりたいな!
やりたいやりたい言っていても、実行に移さなければ、コス上がりをしてしまうやもしれない・・・
だめだ、だめだ!
有言実行。
(しかもこれハロウィン期間のみじゃねぇかww)

昨日は美羽とオタカラに行ってまいりました!
久々で、のどが疲れたww
マクロスFの曲をデュエットできてうれしかったなぁ!
magnetが入ってないのが残念だったけれどね。
ボカロもたくさん歌ってきたよww

まさか、『おいしい☆トマトのうた』の時に店員さんがドリンクを持ってくるなんて・・・
さすがの私でも歌い続けられなかったぉww
(大抵は歌い続けるタイプです)

追記に6日の写真をば・・・

* 理解できない方は閲覧禁止!
* 見られてからの誹謗中傷、苦情受け付けません。
PR
何ヶ月かな・・・3ヶ月か。
それくらい振りにイベントへ行ってまいりました!

お隣の県まで遠征ww
都心に出るには2つ県を越えるんだけれど、それ以上になんか・・・あれですね。
行くことが(交通手段的な意味で)大変だった!笑
しかも、初対面の方ばかりで・・・
就活していて、慣れているはずなんだけれど・・・
歴的には私はヒヨッコなので、オドオドしちゃったww
駄目大人wwww

ロケーションは最高によかったです。
うん、素敵だった!
日本の古い家屋だから、ひぐらしにぴったり!
カメラマンさんが同行していただけたので、素敵な写真ばかりです。
最高な日曜日だったぜ!

『ひぐらしのく頃に 解』です。
いつものごとく中二病・圭一をやらせていただきました!
ま、『ひぐらし』って言えば女の子キャラメインだから、圭一いらなくね?って毎回思います(笑)
だけど、男の子キャラはやりやすいので、参加させていただいてますww
もう詩音とか梨花ちゃんとか沙都子とか萌える!


* ご理解いただけない方は、ご覧になることをおやめください。
* 見られてからの、誹謗中傷などは受け付けません。
写真しか載せてませんね。
ええ、二次創作が疲れていてできないのです。

落書きすらできないのです!!!!

妄想は日々、頭の中を駆け巡っているんですよ・・・
だけれど、それを文章にしたり絵にしたりすることはできない・・・
なぜなら、私は睡眠を第一に優先するからである。アホ

だから、タカ綾が足りないんだって。

以下は合わせの写真。

* 苦手だと思われた方は、即刻戻られてください。
* 見てからの批判・中傷・苦情等は一切受付ません。
報告:リンク1件貼らせていただきました。

久々綾って、可愛いんだねw
久々知くんが、なかなか優等生のイメージが強すぎてアレだったんだけど。
某所で酷い久々知(久々綾)を見たら、ああ、可愛いwってなりました。

だけど、本命はどうしてもタカ綾だわ。

みんな早く気付いてくれないかな、タカ綾の素晴らしさ(笑)
チャラ男・タカ丸も面白いけど、ヘタレ・タカ丸がいいな!
どこまでも綾部に甘いタカ丸。
綾部のことになると、周りが見えなくなるタカ丸。

超可愛くないか?

最初は軽くあしらっている綾部もそのうちベタ惚れになるんだ。
そして依存しあえばいいよ。
もう結婚しちゃえよ、タカ綾。
私が許す。

要するに、今、タカ綾が足りないってことです。

追記に以前の写真。
少年やってます。

* 理解できない方はお逃げください。
* 見られてからの批判等は、やめてください。
明日休みだし・・・何か書こうと思っても、疲れてだるい←
これは歳ですね。

てことで、コスの写真を投下!
cureとmixi以外にあげるのは・・・若干抵抗はありますが・・・
楽しいことは楽しいんだからしょうがないじゃない(笑)

0524@よ/み/う/り/ラ/ン/ドにて行なわれたイベントに参加した際の写真です。
その後に宅コスもしたんだが、低クオリティ(ただでさえ低空なのに)なので、
載せるかは微妙ww

* 嫌悪を抱かれる方は即刻ブラウザバックしてください。
* 見られてからの苦情・批判は受け付けません。
前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純乃
性別:
女性
趣味:
音楽・舞台鑑賞、野球観戦、読書
自己紹介:
根っからのオタク。
コスプレ写真を展示中。
ご注意ください。
気ままに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター